ほぼ自転車ネタ。あと日常の色々な出来事を国語力ゼロで書いてみる。
てぃーだブログ › じてきちのエアロポジション › 自転車色々 › 家族 › 練習 › 朝練10.9

2023年10月09日

朝練10.9

三連休の最終日。
初日二日目は職場のチームでゆったりサイクリング。

朝練10.9

距離は2日で100km超。平均出力60w。息子も半分位は一緒に走ってくれて、大満足でした。息子、体重40kgだと運動してなくても登りは速い事が分かった(笑)。羨ましい。




ペンションでBBQして、翌日もお疲れ様晩酌を楽しんだお陰で今朝も体調不良(笑)。


南部。

ヨウコさんに「こっちおいで。一緒に行きましょう!」と有難いお言葉を頂き。キャンさん、ヨウコさん、シノハラさん、サキマさん、若い子、自分。

〈いつ千切れたって気落ちしない、圧倒的脚の違い〉メンバー(笑)。


実際、百名の登りではキャンさんヨウコさんに千切られるも、キャンさんの配慮で集団をまとめてくれて結局佐敷まで集団で行けました。

唯一若い子は切れましたが、先頭交代時に加速&長く引いていたのでもったいなかっただけ。そこに注意すれば最後まで行けたはずなーと思っていたら休憩時にキャンさんから同じ内容でアドバイスがありました。



練習ボリュームは不足してますが、リフレッシュできたしまた上げていこう。(この時期に不足してていいのか不安でもある笑)


同じカテゴリー(自転車色々)の記事
コロナーる
コロナーる(2023-07-13 22:39)

明日は屋我地
明日は屋我地(2023-07-01 10:55)

ガーミン830
ガーミン830(2023-02-20 23:19)

ca500補修
ca500補修(2022-08-13 21:15)

朝練7.23とか
朝練7.23とか(2022-07-26 00:19)

朝練7.16と17
朝練7.16と17(2022-07-17 16:56)


Posted by じてきち at 12:38│Comments(0)自転車色々家族練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。